稼げるサイト構築を支援します
関西のウェブ制作会社で、独自のノウハウを持つ会社を..
関西のウェブ制作会社で、独自のノウハウを持つ会社を教えてください。 特徴やノウハウ、あと代表的な実績等もご紹介下さると助かります。(※関西限定でお願いします。) 例えば、 ■デザインレベルが高く、GoogleマップとFlashを組み合わせる技術なども持つ大阪の「AID-DCC Inc.」 http://aid-dcc.com/ ■映像・3DCGを組み合わせた表現、特に医療・バイオ系等の学術メディアに強い大阪の「彩都メディアラボ株式会社」 http://www.medialab.co.jp/ ■セカンドライフ出店支援ノウハウを持ち、システム開発や携帯サイトにも強い京都の「ナスコ株式会社」 http://www.nasco-sys.co.jp/ 等がありますが、上記以外でご紹介ください。
セカンドライフについて。。。
セカンドライフについて。。。セカンドライフについて詳しい方・・・教えてください。 近々日本語版になるらしいのですが、完全に私のようなネットやその他に疎いかなりダメダメちゃんでもはじめられるようなものですか? また、簡単に仕組みなどを教えてもらえませんか? 現実社会で出来ないので、やってみたいビジネスがあります(^_^;)
セカンドライフはビジネスがメインなんでしょうか?
セカンドライフはビジネスがメインなんでしょうか?間も無くサービス開始のセカンドライフ日本版についてですが、mixiのセカンドライフ関連のコミュを見てると「セカンドライフでビジネスをやろう!」というような内容の物が多いんですが、セカンドライフはビジネスにメインが置かれてるものなんでしょうか? 私はmixiなどのSNSが主に文字情報でのコミュニケーションなのに対して、セカンドライフでは3D空間で3Dアバターを用いたネットゲームのような次世代型SNSをイメージしてたのですが、違うのでしょうか? mixiの3D版みたいな・・・ ビジネスメインですかね?
ネットビジネスについて教えて下さい。
ネットビジネスについて教えて下さい。友だちの彼氏A君なのですが、来年6月に出来る仮想空間の土地を売買するネットビジネスに 40万払ったそうです。 そのA君と私の主人は友だちなのですが、他の友だちB君から 「初めに40万払って加入して他に2名紹介したら6月から月々10万弱収入が得られる」 と、お誘いがありました。 うちはお断りしたところ、A君はすでに40万払い投資してくれた!!っと A君の彼女に聞いたら、本当に40万払ったそうで 「そのビジネス怪しくない?!」と聞いて見ましたが 彼女が言うには、A君はネットビジネスの経験があり B君と一緒に説明を聞きにいってその結果大丈夫っと思ったので投資したそうです。 私なりに色々調べてみたのですがエクシングワールドのことかな?! やはり皆さんマルチやねずみ講という判断が多いような気がします。 そんなのさっぱりネットに詳しくない私が調べても分かるのに、 彼女いわくネットビジネスに詳しいA君が投資したということは何かあるのでしょうか? ちなみにうちの主人はA君がネットに詳しいことは知らなかったですし A君は去年までパチンコで生活していました。 彼女と付き合いだしたのは去年の初め、何だか私の友だちは騙されているような気がして・・・ 彼氏が出来ると周りが見えなくなるタイプなので・・・ しかもエクシングワールドならもう1年ぐらい前から参加者を募集していますよね?! いまさら入ってもねずみ講なら末端に近くなるのでは?! なぜ月々10万の収入が得られるのかが分かりません?! 40万損して終わりならもうしょうがないことなのですが、それ以上の害はないでしょうか? 詳しい方おしえてください!
ビズインターナショナルについて質問です
ビズインターナショナルについて質問ですよく一緒に麻雀する友人から、 『めちゃくちゃ面白い仕事あるけど、説明会だけでも聞いてみないか?』 と誘われ、昨日行ってきました エグゼクティブマネージャーとかいう役職(?)の人から説明があり、妙なカリスマを持った人でした 『6月1日でプレメンバーの募集は打ち切られますが、出遅れたなんてことは絶対ありません。 我々が全力でサポートします』って内容でした 友人は家族全員プレメンバーになったようで(家族は3人)、私にも強く勧めてきました セカンドライフビジネスの事は知っていたので、かなり夢のある仕事だなと思ったのが正直なところ プレメンバーの方には考えておきます、とだけきっぱり言って帰ってからビズインターナショナルのことを調べました どうにも詐欺集団にしか思えない会社なのですが、説明会で言っていたことが本当なのか嘘なのか知りたいです 多分嘘だと思いますが・・・ ①フレパー、ビズ、IDRの3社が共同で事業を行っている ②NTTドコモの電波を借りて、24時間通話無料のケータイ(テレポ)を販売する この二つなのですが、②に関してはかなり嘘っぽいです わざわざ自分の損になるようなことをドコモがするとは思えないですし、windows搭載って話も・・・ あと、その友人はビズを心から信じきっているようでありとあらゆる人を勧誘しているようです クーリングオフの期間を過ぎていても、このケースだと返金ってできるのでしょうか? 私の友達にまで勧誘の手が伸びているのでどうしても助けてあげたいんです 知識のある方教えてください><

カテゴリ:暮らしと生活ガイド>法律、消費者問題